ぼちぼちと書いてみます。石と関係のない日記です。

  
カメに餌をあげる ( 画面上でクリック )

結果は引き分けでも内容は、、

先週の土曜日、またチケットをもらったのでヴィッセルと湘南の試合を観てきた。
まあ結果から言えば、お金を払ってまでも、ってほどひどい内容。
チームの勝ちたいって気持ちが全然伝わってこなかったし。

大久保選手はお疲れなのか、スルーパスばかりで単調な攻めだし(今日分かったけど、体調不良で長期離脱だって)、
後半途中から入った我那覇選手は、FWなのにゴールへの執着が全く見えないプレイだし。。まあスポーツって良い時ばかりじゃないのは十分分かってるんだけど、、、
三浦監督たのんまっせこれじゃファンが離れちゃうよ

唯一の収穫は湘南の10番、阿部吉朗選手(FW)動きにすごいセンスを感じました。あんまり聞かない名前だけど、この日たまたま調子が良かったのかな??
まさに点を取るために動いてるってかんじ。魅了されて、気が付いたら気持ちは自然と湘南側に(笑)スポーツで大事なのは勝ち負けよりも内容だよね。地元のスポーツならなおさらそう思う。
阿部選手って海外でも通用するんじゃないの?って後で調べたらもう30歳でしたすごい運動量、がんばれ30歳


追記: この日阪神が好調のヤクルトに勝ったのでモヤモヤが払拭されました。
サッカーがダメでも野球があるさ
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

フロム・ザ・ストーンの店主 田村です。

Author:フロム・ザ・ストーンの店主 田村です。

特技は沖縄民謡からデスメタルまで、何でも聴くことが出来ます。趣味は石と土いじりかな。



リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる